明日は明日の風が吹く。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あけました、おめでとう。
2013-01-01 Tue 00:00
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします~。

2013年賀状
左から江戸八&せつな レン様です。
別窓 | 日常 | コメント:1 |
2012年、最後の日です。
2012-12-31 Mon 21:29
サンタさんが遅れてきました。
私の手元に3DSLLヽ(´ー`)ノ
ありがとうありがとうありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

画面大きいよ。虫がわきわき動くよ。
年越しは村の皆さんとカウントダウンだヽ(´ー`)ノ

今年は大変でした。現在進行形ですが。(´・ω・`)
とにかく健康第一で乗り切って「生きたい」と思います。

皆様、本年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 |
メリークリスマス、です。
2012-12-24 Mon 20:03


今日は1日お仕事でした。あっはっは。
でも、昨日は東京ドームでしたよプリプリでしたよ。

…のどがいだい('A`)

明日も頑張ってお仕事してきます。うん。
別窓 | 日常 | コメント:0 |
選挙、行って来ました。
2012-12-16 Sun 20:10
それはそうと、気がつくと今年も残りわずか。

仕事で私の部門は4人中2人産休という状況に突入し、日々送るのが精一杯。
友人の誕生日もすっかり忘れてしまっていたという体たらく。
「忙」は「心を亡くす」と書くというのを地でいっていますよ…。

でもでも忙しいけど、頑張っておりますんで(`・ω・´)b

…どうぶつの森はちゃんと欠かさず(ぇ
別窓 | 日常 | コメント:0 |
どうぶつの森、4日目。
2012-11-11 Sun 20:50
3DSなので「とびだせ」なのですが、酔うので飛び出させていません(ぇ

うちの村の住民ですが、最初が
「サイ」「サイ」「ワニ」「こぐま」「ひつじ」orz

次に来た住民が「ゴリラ」…orz
みしらぬネコ以外でネコ来いや~щ(゚ω゚щ)カモン

それはそうと、やっとすれ違い通信できるようになったよヽ(´ー`)ノ


>あしのさん
ご無沙汰しております(_o_)

>「リセットしちゃダメなんですか?」

会えると聞いて、すぐに会いましたよw
いつでも会える様になるには、まだまだ先です…(´・ω・`)

>R4を皮肉っているようで発売禁止に

皮肉そのものだと(ぇ
仕分けすりゃいいってものではw

あしのさんもやっていらっしゃるのなら、ぜひフレコを…(´ρ`)


>あるちゃ
いい夫婦の日に結婚した後輩が職場にいます(挨拶)

> 最近結婚式準備で忙しいフリしてますw
…ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

> ぶつ森未経験で買うか悩んどったけど、この記事見て買うの決めたわw
> またフレコ教えてくださいなノシ

この記事だけで決めるのは危険w
でも、おススメソフトであるのは間違いないです。

購入したらまた連絡くださいな。フレコ教えますのでヽ(´ー`)ノ

別窓 | ゲームだよん | コメント:2 | トラックバック:1 |
BACK | 今日も、どこかで。 Ver.4.1 | NEXT
