明日は明日の風が吹く。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もう、どれくらい経つのかしら。
2013-10-06 Sun 20:12
えっと、前、いつ書いたっけか?(コラ

生きてます。コレもんで生きてます。
新車乗り回したり、パズドラしたり、パンを作ったり、北海道へ行ったり(not どうでしょう祭)
それなりに忙しく、それなりに充実しているような気がします。うん。

パンを作るのが楽しくてねー。こねるの楽しい。発酵して膨らんでたりするのが楽しすぎ。
まだまだ初心者だから、ぎこちないとは思うんですが、それなりにできるのが楽しい。

うちのねこさまずたちも元気です。朝夕は涼しいので、そばで上で寝るようになりました。
苦しいけど幸せ時間であります。

もうちょいばたばたしそうですが、それなりに元気にしておりますので( `・ω・´)b

別窓 | 日常 | コメント:2 |
<<カッコいい、還暦。 | 今日も、どこかで。 Ver.4.1 | 定期報告、っぽいもの。>>
この記事のコメント
|Д・)っジー

|Д・)っオヒサ

|彡サッ


っと、消える訳にはいかない(w
お元気そうで良かったですよー。
一応は適時巡回してますんで、ちょいと心配しておりましたよ。

こっちも艦これやってたり、近所の野良猫さん達に餌を要求されてたり
色々ありましたが(他ブログ参照)元気にやってます。
今も京都出張帰りだし……orz

北海道は行った事ないのでいいですねぇ。
感想きぼんぬ。

2013-10-07 Mon 21:56 | URL | 紅 #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
>紅さま

> 一応は適時巡回してますんで、ちょいと心配しておりましたよ。

いつも巡回いただきありがとうございます。
私といえば月一の更新すらしていないし、ご心配おかけしてすみませんでした。

今年はあまりにも色々ありすぎていっぱいいっぱいでした('A`)
でした。ではなく、現在進行形でもありますが(´・ω:;.:...

> 色々ありましたが(他ブログ参照)元気にやってます。
> 今も京都出張帰りだし……orz

そしてまた京都のようですね…。
お仕事でなく観光で行きたいものですね…(泣

> 北海道は行った事ないのでいいですねぇ。
> 感想きぼんぬ。

私がEXILEの札幌ドームの公演チケットを当ててしまったのが発端でして(^^;
純粋に旅行としてなら、もう数日欲しかったですw
札幌・小樽のみでしたが、ある程度行きたい所をピックアップしてから行ったので、大満足ではあります。

結論:やっぱり、北海道は食べ物が美味しいですヽ(´ー`)ノ
2013-10-14 Mon 20:53 | URL | にゃつめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 今日も、どこかで。 Ver.4.1 |
