明日は明日の風が吹く。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新年、明けてます。
2013-01-03 Thu 19:56
しかもすでに3日ですよ('A`)
明日からお仕事ですよ(´・ω:;.:...

1日に変わってすぐ近所の神社に。お神酒と甘酒いただく。
2日は近所の神社の総本山に。屋台がたくさんあって楽しい雰囲気。
おみくじは末吉。ここから運気上昇だ(タブン
今日はのんびり。

今年はどんな年になるかわからないけど、のんびりまったりできるといいなぁ。
とりあえず、5月までの多忙な勤務を乗り越えなければなぁ…。


>紅さま

こちらこそ、あけおめですよー。
私こそ、いつの間にか忍び寄るような巡回を実行中です(ぇ

>洋服作成でROのアークビショップ服を巡回先で見つけてちょっと欲しくなったのは内緒。

まだ洋服作成してないのですよ…作りたいのはやまやまなのに。
今はQRコードでいろんな方のいろんなデザインを楽しませてもらってますw
村の旗は「ヨシヒコ」だし(ぇ

>最近は夏頃から出没してた子茶トラ(雄)が大型白猫(雄)縄張り争いに負けたらしく来なくなりそれと三毛(雌)が我が家に餌を強要しに来ます……。

それはすでに半下僕化していませんか?w
猫のいる生活は楽しいですよ。えぇ、楽しいですとも!(`・ω・´)b

それでは本年もどうぞよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日常 | コメント:0 |
<<定期報告、っぽいもの。 | 今日も、どこかで。 Ver.4.1 | あけました、おめでとう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 今日も、どこかで。 Ver.4.1 |
